So-net無料ブログ作成

本日ハ晴天ナリ [touring]

bb-DSC01180.jpg

会社の自転車仲間、おなじみのパヌキさん&カッちゃんと輪行ツーリングに行ってきました。
ほぼ1年ぶりの片鉄ロマン街道ですが、とにかく天気がよかった。
快晴なれどカラッとしていてホントに気持ちよかったです。

お天気だと景色も映えて写真もすすむってもんですなぁ ~ ワハハハッ♪
最高のツーリングでした。


.

この記事を読む


nice!(40)  コメント(29) 

旧友帰省 [touring]

bb-CA3G0003.jpg

旧友帰省、毎度おなじみの片鉄ロマン街道を走ってきました。
ひさしぶりのジテンシャ、ひさしぶりの70km、もうアヘアヘアヘ ・・・

ひさしぶりに風を感じて
ひさしぶりにジテンシャ野郎達と挨拶を交わして
ひさしぶりに喉が渇いて
ひさしぶりにおしりが痛くなって
ひさしぶりに顔や腕がヒリヒリして ・・・ いいもんですね ♪


.

この記事を読む


nice!(36)  コメント(32) 

2012年盛夏 vs 僕 [touring]

bb-CA3G0016.jpg

暑い日が続きます。

なかなかジテンシャの方にまで気持ちが向かないまま、気がつけばもう7月もおしまい。
このままじゃ、今年の夏を体感しないまま秋になってしまう ・・・
ふと思い立って、今年の夏にたたかいを挑んできましたヨ。


.

この記事を読む


nice!(35)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。