So-net無料ブログ作成

4年目の桜 [all my tomorrows]

bb-IMG_0705.jpg

桜ももう終わっちゃいましたね。
写真は2週間ほど前の早朝に撮ったものです。

今年の桜はあっという間だったような気がします。
もう少しゆっくりと味わっていたかったのですが・・・

この記事を読む


nice!(10)  コメント(2) 

ざわつく [all my tomorrows]

bb-IMG_0715.jpg

ざわつく・・・ざわついてしまう。
毎度毎度この前を通るたび。

この記事を読む


nice!(9)  コメント(2) 

9分19秒 [all my tomorrows]

bb-drum.jpg

観終えたら1人の人生を生きたような気持になる映画・・・
 ってわけでもないけれど、ひさしぶりにいいのを観ました。
2ヶ月ほど前にDVDでですが。

  「セッション」(2014)

賞もとったみたいなのでご存じの方も多いでしょう。
なにを今さらって言われそうですね。

この記事を読む


nice!(8)  コメント(2) 

百一度 [all my tomorrows]

bb-IMG_0720.jpg

もう2週間も前になりますが、同居人のお供で石切さんっていう神社にお参りしてきました。
大阪の東の方です、よく晴れた土曜日でした。
境内の大きなくすのきが印象に残っています。

この記事を読む


nice!(13)  コメント(8) 

TRIO [門前のB.B.もスィングする]

bb-lovescenes.jpg
「Love Scenes」 Diana Krall (1997)

ちょっと違うよなぁ~ このジャケットもこのタイトルも
最後の最後まで手に取るのを躊躇していました

それが、ここまで聴き込むことになるとは・・・うれしい誤算なのです

この記事を読む


nice!(10)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。