So-net無料ブログ作成
検索選択

その後の僕は ・・・ [pottering]

bb-CA3G0027.jpg



ご無沙汰です。

その後の僕は ・・・って書きかけてふと思う。
"その後" の "その" って何のことだろう。
播磨灘での5年半のことだろうか
ジテンシャで徹底的に走り回っていた頃のことだろうか
どちらにしても僕にとっては大切な季節だったのですが。

さて、その後の僕は月並みにサラリーマンを一生懸命やってます。
若い仲間と責任が増え、ドッキドキの毎日が病みつきになってたりして。
1日が、1週間が、1ヶ月が、あっという間なんだよなぁ~
で、土日は泥のように寝てます。

「忙しい?」 って聞かれると 「無茶苦茶忙しい」 って答える。
同情めいた眼差しにさらされながら 「でも、無茶苦茶おもしろい」 って続けて怪訝な顔をされる。
最近こういうことがよくあるんですよね。
そりゃそうだろうな、50前のおっさん新入社員のようなこと言うもんだから。
でも、結局おもしろいのは "人" とのあれこれなんですけどね。

写真は8日にパヌキさんとカッちゃんと行った牛窓・前島です。
車載で蒜山に行ったら雨、急きょ牛窓に変更しました。
ひさしぶりのジテンシャと暑さでバテバテ ・・・ 情けない。

ともあれ、梅雨明けましたね ♪・・・ 文章も鈍ってますね(苦笑)
nice!(28)  コメント(32) 

2012年盛夏 vs 僕 [touring]

bb-CA3G0016.jpg

暑い日が続きます。

なかなかジテンシャの方にまで気持ちが向かないまま、気がつけばもう7月もおしまい。
このままじゃ、今年の夏を体感しないまま秋になってしまう ・・・
ふと思い立って、今年の夏にたたかいを挑んできましたヨ。


.

この記事を読む


nice!(35)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。