So-net無料ブログ作成
検索選択

バカは元気です。 [all my tomorrows]

bb-CA3G0008.jpg

忙しさ、気忙しさもひと段落といったところです。
ご無沙汰してしまいました。

いろんな人との関りの中で日々もがいています。
ハラを立てたり、分かりあったり、落胆したり、絶望したり、申しわけなく思ったり、助けられたり ・・・
それでも、結局 "いろんな人がいるから面白い" と肯定的に捉えられるのは、そういったあれこれを楽しめているんでしょうね。
実際、僕の人生は、人との出会いにホントに恵まれていると思います。
直接間接、意識無意識は別にして、より良い方向に導いて下さる方や、助けて下さる方との出会いが多いです。
これには感謝です。

だから僕自身も不肖ながら、気持ちを込めた "人との関り" だけは心がけていきたい ・・・
そんなことを考えている今日この頃ですね。

そして、いよいよ春 ・・・

.

この記事を読む


nice!(37)  コメント(32) 

さよなら播磨灘 [all my tomorrows]

bb-CA3G0003.jpg

列車は東へ。

一駅過ぎる毎に5年半の出来事が思い出に変わっていく。
色んな顔が、曇天の車窓に浮かんでは消える。
"ありがとうございました" "ありがとうございました" "ありがとうございました"
"お元気で"
もはやそれ以外の言葉は見つからない。

.

この記事を読む


nice!(35)  コメント(38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。